ウォーキング☆

新緑が眩しい季節になりましたね!!
今日はマイブームなウォーキングコースを紹介します。

合志市にある飯高山公園です。
入口には可愛いリスのモニュメントがあり、園内には虫取り網をもった子供達や、
愛犬と散歩する人、ウォーキングやジョギングをする人など様々です。

林の中を歩くので心地良い風が通り、野鳥の囀りも聞こえてなかなか爽快です。
ですがアップダウンのあるコースなので5周も歩くと足が上がらなくなってきます。↓↓↓
最初のうちは次の日の筋肉痛もかなりのものでしたが、
最近はだるいなぁぁ~ぐらいで済むようになって来ましたので
少しは筋肉がついてきたのかな???と思っています。

夏に向けて体を絞りたい方には、この公園でジョギングなどいかがでしょうか!!

総務部  寺田

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆

comments

comment form

(まるちゃんファミリー~じゃがいも畑な生活~ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form