オグラ インターンシップ 1日目

はじめまして。
熊本デザイン専門学校からきました、小倉翠と申します。

昨日はインターンシップ初日で、今思えば緊張して積極的に挨拶など出来なかった気がします(涙)

昨日体験させていただいた事といえば、
午前は、先輩方のお話を聞かせていただきました。
ここで、社会人として・社員としてのルールやマナーを改めて知ることができ、普通の事をキッチリとしようという気持ちを持つことができました。
齊藤先輩はとても優しく話しやすくて、齊藤先輩のおかげで、来た時よりも緊張感をなくすことができて、すごく心強く感じました。

午後は、徳留先輩に現場に連れて行ってもらい、見学させてもらいました。

見た瞬間、なぜか[すご~い]という感想ばっかりだった気がします(・V・)
汗をながす大工さんや徳留先輩の姿はかっこよかったです。

インターンシップは3日間ですが、ここで得たことをちゃんと身にして帰りたいと思います。
ご迷惑をかけると思いますが、後2日間、よろしくお願いします。(・―・)

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆

comments

comment form

(まるちゃんファミリー~じゃがいも畑な生活~ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form