入学式

先日、子供の小学校の入学式に行ってきました。
初めて地域の小学校に行ったんですが、なんだか緊張してしまいました。担任の先生にお会いすると私の心臓はドキドキです。
息子が新入生代表の挨拶です。
式前日の学校での練習の話を聞いて、私は不安な気持ち一杯のまま入学式。しかし、親の心配はどこ吹く風、息子の挨拶は難なく終わりました。
大人はいろいろ考え過ぎてしまいますが、子供は簡単にやってのけるものですね。
新入生のみんな、今日から一生懸命、小学校生活を楽しんでください。

荒木

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆

comments

comment form

(まるちゃんファミリー~じゃがいも畑な生活~ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form