シアーズホームの現場監督によるブログです。一件のお客様のお宅の家づくりをおっていきます。シアーズホームスタッフ皆の思いのこもった家づくりをご覧ください。

4月25日 自己紹介

はじめまして!!
 
今日からこのブログで、
私が担当させていただくお客様宅の現場での家づくりをリポートしていきます。
 
まず自己紹介を。
 
私は株式会社シアーズホーム、工務部の友枝です。
よく珍しい名字ですねと言われます。
熊本には、10件弱しかないそうで覚えていただくのが難しいと思いますが
よろしくお願いします。
 
自分は、出身が一応ぎりぎり熊本市の小島です。
熊本港の近くで海が近く、自然がたくさん残るいい街だと思いますが、
難点が風が強い。
春夏秋冬問わず台風並みに風があります。
大変です。
 
現在、実家の横に新築しまして7月で一年が経ちます。
この家造りで学んだことは、実際の施主の立場になったのもありますが、
現場管理においても改善すべき点に気づき勉強になったと思います。
お施主様の不安・悩みなど見当もつきやすくなりましたので、
更なる自分の現場管理の飛躍になるよう日々努力しています。
 
これから数ヶ月間にわたって
N様邸のお引き渡しまでを
頑張ってわかりやすいように載せていきますので
楽しんでいただけると嬉しいです。

◆◆◆自由設計のシアーズホーム◆◆◆
お問い合わせ TEL


comments

comment form

(シアーズホーム現場監督ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form